のだの健康の秘訣

久しぶりにのだと週末会っていないザワ氏へ

 

こんばんは!ゆったりとした休日を過ごし

 

現在牛タンとレモンサワーを決めて人生薔薇色ののだです!!!

 

ザワ氏はいかがお過ごしですか??

 

また明日からお仕事はじまるなー!

 

頑張ろうね🔥

 

のだはまだ今のところザワ氏充電がありますのでハッピーです✨

 

今年はあんまりブログ書いてなかったからなー笑

 

満たされているし、ザワ氏は連絡をすぐ返してくれるから

 

満足して辿り着かないんだよなー笑笑

 

読んでるかわからないけど、自分のためにも残しておくねー😀

 

最近来年用の手帳のセットアップしていたら

 

書きたい欲が増しているんだよなー😍

 

 

のだが作っていたリンゴジャムは美味しくできていたよー!

 

自分で作ると甘いだけじゃないから本当に美味しいんだ😋

 

レンジだけで作れるレシピを見つけたから最高だよー!!

 

普通にパンに塗っても美味しいし

 

ヨーグルトに混ぜたり(のだはプレーンのヨーグルトは嫌い)

 

ロシアンティーにしたり

 

あっという間になくなるくらいだよー!

 

最近九州にいる時よりめちゃくちゃ健康なんだけれど

 

のだの健康の秘訣がなんだかわかる??😏

 

それはね!ザワ氏とずっと一緒にいたい気持ちのおかげなんだよー!!!

 

これからもずっと大好きなザワ氏を心の思うまま堪能するためなんだ

 

どう頑張っても

 

のだと出会う前のザワ氏を愛することはできない😢

 

タイムマシンがあったなら絶対に赤ちゃんから堪能するけどね!!!!

 

努力をすれば

 

これからのザワ氏とずっと大切にすることはできるからね!!💪

 

そのために健康であることは大事なんだ!

 

そう思ったら今まで死にたいって思っていた気持ちが無くなって

 

思うように動く自分の体を大切にしたいと思うようになったんだー!

 

全部ザワ氏のおかげ💕

 

本当にありがとうねー!!

 

ザワ氏は生きているだけでのだを幸せにしている!

 

今すぐにでも会いたい気持ちだよー笑

 

でも会えなくても前みたいに寂しすぎない😘

 

のだって幸せ者だよなー🌟

 

次会った時もいっぱい癒すからなー!!

 

楽しみにしといてね😚

 

じゃあ明日からもがんばろー!!

 

またね!

 

肝臓の数値が改善されたのだより