センチメンタルな夜

日々暴君と過ごすザワ氏へ

 

今日もお互いに無事に乗り越えられたね!

 

最近ザワ氏に会えていなくてしょんぼりしがちなのだだけど

 

ザワ氏のこまめな優しさで生き延びているよー!!

 

いつもありがとうね☺️

 

寂しい夜が続くといろんなことを考えるんだー🌃

 

初めて自分で借りた部屋とか

 

毎日のように通った元恋人の家とか

 

しんどくてやめた昔の職場とか

 

今の自分とはとても遠いところにあるなぁって🤔

 

あの時はそこだけが自分の場所で自分の世界の全てだったのになぁ

 

悩みも喜びも苦しみも始まったものはどんどん終わっていく

 

不思議だねー🙃

 

今この瞬間のことも未来ののだが懐かしんだりするのかなー?

 

その時ザワ氏はまだのだのそばにいてくれているだろうか?

 

人生無駄なことしかない気がするけど

 

今できることを出来るだけたくさんやって

 

未来で懐かしく思えたら成功な感じもする

 

いつまでザワ氏と一緒にいるのかわからないけど

 

今この瞬間ののだはザワ氏が世界一大好きで

 

これからもずっと一緒にいたいと思っている!!!!

 

ザワ氏に後悔しないくらい大好きを言葉や行動で伝えていきたいよ!

 

次会えるのが待ち遠しいなー😍

 

ザワ氏は体を大切にして体力つけといてね!

 

のだの愛を受け止めるには体力が必要だから❤️

 

色々考えちゃうけど

 

先週よりは悲しいこと考えてないから安心してね😚

 

また明日おはようっていうね!

 

おやすみなさい😴

 

ポエミーのだ