2023年の締めくくり

今年ものだの心を奪ったザワ氏へ

 

今日で今年も終わりだね!

 

会った時にも言ったけど、何度も言うよー

 

今年もとてもお世話になりました!

 

来年もそのまた先も出来るだけ一緒にいて

 

のだのことをよろしくお願いします☺️

 

実は今日で3年間書いていた

 

3年日記のページも最後だったんだー🔥

 

21年1月から23年12月まで毎日ではないけど

 

日記を書いていたんだ😘

 

それがあったから去年の今日は何していた!とか

 

すぐにわかっていたんだよー😏

 

3年前はもうザワ氏と付き合っていたからねー❤️

 

毎日書いている内容はザワ氏のことが多いよ😍

 

ザワ氏と会えた日はマークをつけてて

 

書きたいことがいっぱいでマス目から溢れて書き込んでいた。

 

のだのハッピーはいつもザワ氏に支えられて

 

できていることを実感するよー!!!

 

いつも本当にありがとうね🙏✨

 

来年から新しい日記帳に変わるけど

 

それもザワ氏との予定で埋まっていったら幸せだなぁ😌💭

 

無理はしなくていいからね!!

 

ザワ氏ものだとの時間が楽しいなーって思ってくれたら

 

また会ってね💖

 

今年もありがとう!

 

来年もよろしくお願いします。

 

ザワ氏の一年がもっともーっといいものになりますように!!

 

いい一年を過ごしたのだより