幸せをお裾分けしたい人はザワ氏

ハードな毎日を過ごすザワ氏へ

 

今週もお互いに乗り越えられたなー!

 

よく頑張ったよね🔥

 

今月に入ってからはザワ氏は残業祭りだよなー

 

のだはすごいなーって思うし、

 

ザワ氏の体と心が健康でいられるのか心配だよー😢

 

のだにザワ氏をハッピーにできることはないか

 

いつも考えているけど、あまり役には立っていないなー笑

 

少なくともザワ氏の周りの人に嫉妬したり

 

ザワ氏を独り占めしようとして迷惑をかけてしまうのだに

 

ならないように気をつけているよー💪

 

まぁザワ氏がたくさん会う時間を作ってくれるから

 

優しいのだでいられるからザワ氏のおかげなんだけどねー😚

 

本当に好きすぎる!!!!!

 

去年の今頃のザワ氏は結構飲み会だらけで

 

結局どっちが大変なのかはわからないよなぁ

 

のだの日記を見たら

 

酔ったザワ氏からの電話が可愛すぎて幸せだ!って書いてあった笑

 

のだはいつだってザワ氏のおかげで幸せになっているんだな💕

 

いつも本当にありがとうね!!

 

ザワ氏はちょーすごい人だ!

 

こんな風に周りの人をいっぱい幸せにしているんだよー

 

多分無意識でたくさんね☺️

 

そんな優しいザワ氏をのだもハッピーにしてあげたい!

 

のだの幸せをお裾分けしたいよー!😍

 

お肉食べながらもそう思ったから

 

ここにのだの気持ちを書いておくね😘

 

大好きすぎるよー!!❤️❤️❤️

 

明日は会社のバーベキューだけど

 

楽しくなって、早く帰れるように

 

のだはお祈りしておくね!

 

じゃあおやすみなさい😪💤

 

幸せを更新するのだより