のだの大事すぎるザワ氏!!!

毎日頑張るザワ氏へ

 

クリスマスの今日も遅くまでお仕事を頑張っていたザワ氏ー!!

 

尊敬してしまうよー!!!

 

暴君が来てから毎日頑張りすぎていて

 

本当にのだは心配だー😢

 

何にもできなくてごめんね…

 

しかし、暴君もザワ氏の人生の何か役に立つところはあるのかもしれない!

 

一生続くわけはないから今だけ頑張ろうね💪

 

のだもザワ氏の体と心のためにできることがあるのなら

 

なんでもやって協力するからね!🔥

 

ザワ氏は本当によく頑張っているから

 

のだの前ではいっぱい甘えたり

 

わがまま言ったり、弱音を吐いたり

 

他の人には見せない顔見せてくれていいからねー💕

 

のだは全部のザワ氏のことが大好きだからね😘

 

新たなザワ氏も大歓迎だよ!😍

 

怖いのはちょっと苦手だけど、ザワ氏が出したいのなら

 

のだも頑張るよ!!!!

 

ひとまずザワ氏の体には睡眠がとても大事だから

 

たくさん寝て元気になってね😚

 

のだの世界一大切な人だよーザワ氏は(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

じゃあまた明日の朝も楽しみにしているね!!

 

無力な自分を呪うのだより