幸せすぎて語彙力が低下する

癒しの香りの素、ザワ氏へ

 

今朝の夢に見るほどザワ氏に会いたかったから

 

今日に1日にも大満足だし

 

もう会いたくなってしまっているのだだよー😘

 

ザワ氏に頑張ったで賞したくていったのに

 

のだばかり癒されてしまったのではないかー??😔

 

今まででは考えられないほど優しいザワ氏に

 

のだはきちんとお返しできているのか心配になるよー(p_-)

 

もうね!嬉しすぎて言葉にできないことばかり!!!!

 

幸せ!と

 

大好き!と

 

ありがとう!と

 

最高すぎるーー!ってしか 

 

のだ言えていない気がする🙃

 

ちゃんと伝わっているかなー?

 

のだがもう頑張れない😢て落ち込んだ時も

 

なんで生きているんだろ…ってなった時も

 

他にもいろんなこと考えた時も

 

ザワ氏がいてくれること、してくれたこと

 

言ってくれてこたがのだを元気付けてくれるし

 

楽しいこと美味しいもの幸せだー!って感じた時

 

この気持ちをお裾分けしてあげたいのもザワ氏だけ!!💗

 

のだにザワ氏のためにできるとこはないかと

 

いつも考えている。

 

だけど何にもできなくて本当にごめんなー!😔

 

こんなに幸せだから

 

無くなってしまっちゃうことを考えると悲しいねー💦

 

今日も恥ずかしいところ聞かれちゃって

 

嫌われていないか心配だーー!!😨

 

一人になって恥ずかしさでわーーー!!ってなっている

 

忘れておくれ…

 

ちょっと腸の動きが活発になっちゃっただけだから!🫣

 

ザワ氏が気持ち良すぎたー😳

 

次会えるのもたのしみだよー💕

 

今度はもっとワンちゃんになるねー!!🐶

 

じゃあまた今週も頑張って乗り越えようね!

 

愛している!!😘

 

ザワ氏を前にして知能が低下するのだより