5年目のザワ氏とのだ

おねだりザワ氏へ

 

今日も時間作ってくれてありがとうなー!!!

 

いつもより少し短めだったけど

 

ぎゅっと濃厚な時間だったねー😘

 

ザワ氏がすんごく元気だったね💖

 

ガツガツだけど、のだも気分が乗るようにサポートしてくれて

 

本当に楽しくて最高の1日だったよー!

 

うっとりした表情でのだをよしよししてくれることも

 

たくさん増えたよなー!

 

大好きだってことが行動からも伝わって来てのだも安心するよ😁

 

4年前のメソメソののだにこんな日が来ることを教えてあげたい!!

 

ザワ氏を大好きでいたらハッピーでいられるよー!ってね☺️

 

もっとザワ氏を困らせずに済んだかもしれない😅

 

これからもザワ氏に嫌われちゃうかも…😔とか

 

もっとザワ氏に会いたいもん!!って

 

ザワ氏をこまらせてしまうかもしれないけど

 

ザワ氏のことが大好きすぎるだけなんだー😢

 

これからもずーっと一緒にいてほしいよー

 

また来年も一緒にいられたことを感謝できたらいいなぁ🙏

 

今年も楽しい一年にしようねー!!

 

プチ旅行とか、いい休日をすごしたり、ゲームもしよう🔥

 

ザワ氏に大好きでいてもらえるのだでいられるように頑張るよー!

 

のだよりもザワ氏の方が頑張ってくれているからなー

 

愛しているよー!

 

楽しい3連休を過ごしてね!

 

ずっとザワ氏に恋するのだより