眠れぬ夜にはザワ氏への愛を書き綴る

のだの愛しのザワ氏へ

 

前回ブログを書いてからもう一ヶ月も経つんだなぁ

 

のだのザワ氏への愛情は増すばかりだ!!!

 

最近はきちんと伝えられているかなー??

 

先週は嫌われたかもなんてザワ氏に心配させてしまって

 

のだはザワ氏の恋人失格だよー😢

 

でも恋人の座を誰かになんて絶対に譲れないので

 

のだはもっとがんばるよー!!!!

 

最近仕事をする人たちが変わって

 

前から知っている人がのだと性癖が合うことがわかりまして

 

相棒の惚気話をするようになったんだよー🤣

 

休憩時間は結構ザワ氏のことを惚気てまして

 

話をすればするほどザワ氏のことが大切すぎると改めて感じるんだよなー😍

 

人の幸せなお話を聞くのものだは幸せな気持ちになるんだぁー

 

世の中にあんまり相棒の惚気話をする人って少ないよなー

 

はずかしいのか??

 

のだは推しであるザワ氏の素晴らしさを

 

みんなに布教したくてたまらないんだけどなー笑

 

そんで惚気れば惚気るほど

 

のだはザワ氏を選んだことを感謝して

 

幸せな記憶が溢れて来てもっと大好きだと実感するよー!!!

 

働く人変わってよかったなーって思うよ💞

 

のだは幸せを感じる機会がとても増えたよー!

 

ザワ氏がのだの人生を素晴らしくしてくれている!!!!

 

本当にありがとうだし

 

これからものだのそばにいてくれよなー!!

 

のだがザワ氏の惚気を他の人にしているけれど

 

会うこともないし、恥ずかしがらず大目に見てくれよなー!!

 

のだのハッピーとザワ氏への愛を再認識に必要なことだからさ😏

 

もうすぐ4周年を迎え、5年目に入るんだよなー

 

この調子でずっとそばにいて!

 

ザワ氏のおかげでのだは幸せだ☺️

 

また明日なー!

 

ザワ氏への愛が止まらないのだより