ザワ氏充電回復によるやる気の上昇!

幸運の神様、ザワ氏へ

 

ザワ氏の貴重な休憩時間なのに呼んでくれてありがとう!

 

ザワ氏は毎日忙しくて体が心配な気持ちもあるけれど

 

のだにも時間を使ってほしくてたまらなかったんだー!!

 

前は1時間でも呼んでくれていたけど

 

最近はのだの乗り物酔いがひどかったり

 

暑さに弱いのだを心配して

 

まとまった時間の時だけ声をかけてくれていたんだよなー!

 

のだは前みたいに呼んでくれないのは

 

嫌われたのかと勘違いしてしまって

 

ザワ氏を困らせてしまってごめんなさい🙇‍♀️

 

今日はとてもザワ氏を充電できて

 

のだはニヤニヤしております😍

 

ザワ氏にもルンルンをお届けできていたらいいのですが…

 

花火の写真もありがとうね!

 

実家にいた時以来花火なんてみれていなかったので

 

嬉しい気持ちになったよー🎵

 

みんなが楽しんでいる時

 

ずっとのだはお仕事をしていたからねー!稼ぎ時なんだ🤣

 

人混みも苦手だから一人では行かないしなー笑

 

のだは大変潤って来週も頑張れちゃうよー!!😘

 

今回ものだはザワ氏に喜ばせてもらってばかりだったので

 

次こそはザワ氏をとろっとろにしてやるんだから!!🔥

 

今日も無事に帰りついてね💕

 

愛しているよー!

 

のだはザワ氏のおかげで前向きに生きていけるよー💘

 

ザワ氏の役に立ちたいから遠慮なく声かけてね!

 

また何回も今日のことを思い出して

 

でゅふふ!ってしちゃう😏💕

 

ザワ氏の信者、のだより