語彙力の低下

甘い香りのザワ氏へ

 

家に帰ったら、また胃がどっどっどってなりだしたー😔💦

 

ザワ氏万能薬はあっている時にしか発動しないみたい笑

 

今日は時間を作ってくれてありがとー!

 

何度もいうけど言い足りない!!

 

心配していたことは一つも起きなくて

 

幸せなことしか起こらなかったよー😘

 

プレゼントも喜んでもらえて

 

手紙も読んでもらえて

 

のだをたくさん喜ばせようとしてくれて

 

嬉しいことがいっぱい!😍

 

ゆっくり時間もあったからお昼寝もできたねー!

 

幸せすぎるし、ザワ氏のこと大好きすぎるー😚

 

何回も言ったけどこれしか思い浮かばないくらい幸せなんだ!

 

語彙力が著しく低下している!!!!!!笑

 

おみやげもこっそり楽しんでいるよー😁

 

本体が一番芳しい香りがしているけどね🥺💕

 

今度は新・スーツのザワ氏を眺めに行きたいものだ💖

 

金曜日の夜ごはんか休日出勤の前後なんかで

 

時間があったらいいなぁ😆💭

 

よろしくお願いします!

 

もう眠たくなって来たよー

 

明日から次会える時まで頑張るから🔥

 

ザワ氏は無理しないようになー!😘

 

あいしているよー💖

 

一気に悲しみが吹っ飛んだのだより