ザワ氏チャージ!!!

のだの話をたくさん聞いてくれるザワ氏へ

 

昨日はありがとうなー!

 

何回言っても足りない感じだよー😘

 

いっぱいくっついてニコニコになったねー

 

のだが不安に思っていることのお話も聞いてくれた😍

 

のだが喜ぶことばかりしてくれて夢みたいだったよー❤️

 

のだもちゃんとザワ氏を喜ばせてあげられているのかな?

 

ザワ氏が素晴らしすぎるし、のだがワガママだからなー😢

 

ザワ氏も思っていることがあったらお話ししてね💋

 

せっかくやるならザワ氏が喜ぶことしたいからな💪

 

照れるのにのだが喜ぶからって

 

褒めてくれたり、好きって言ってくれるのとても嬉しいよ!!!

 

今週は遅番だけどザワ氏のことを思い出して乗り越えられる❤️‍🔥

 

次会った時は全部楽しもうね✨

 

あー!待ちきれないね☺️

 

でも、ザワ氏充電されたのだは大人しく待てるから(`・∀・´)

 

ザワ氏がニコニコで余裕ない感じで

 

「気持ち良すぎるんですけどー?」っていうの好き╰(*´︶`*)╯♡

 

そこを何回も思い出すと思うなー😁

 

そう言ってもらえるようにザワ氏の隅々まで大好きするねー☀️

 

次が楽しみすぎるーー!🎵

 

ひとまず今週も無事乗り越えようね!

 

今日は寝たり、ゲームしたり、家のことして過ごすよー!

 

ザワ氏も楽しんでね😘

 

あいしてるぞー!!!!!

 

ザワ氏の虜ののだより