ダメダメなのだの1日

のだを誘ってくれたやさしいザワ氏へ

 

今日は本当は会いたかったよー😭

 

のだが断ったくせにぐちぐち言ってごめんなさい😔

 

ザワ氏はいつも優しいのになー

 

のだが悲しくなっちゃうのが悪いんだ…

 

体調に振り回されまくっているよー

 

だいぶ情緒不安定だから今日は会いに行かなくて

 

本当は良かったと思っているんだ。

 

だけど会いたかったよー😢

 

やっぱりザワ氏の近くに行かないと

 

のだはダメダメだと思い知ったよー😖

 

これからも頑張るから!!!

 

今日は昼にミスドを買いに行って新作のやつ食べました。

 

一番好きなのはポンデリングです。

 

一人でいるのが耐えられなくて体に悪いことしてやろうと思って

 

タバコを吸って、ストロングゼロを飲みました。

 

めっちゃ気持ち悪くなって寝ていたら

 

1日終わりました。

 

気は紛れたのでよかったと思います。

 

1日寝ていたので夜は全然寝れなくて今です。

 

外明るくなって来ちゃった🤗

 

次ザワ氏に会える日までなんとか乗り切るからなー

 

ザワ氏はのんびりできる休日を楽しんでね!

 

月曜日の朝が今から楽しみだよ☺️

 

じゃあね!

 

だめだめなのだより