のだに必要な栄養素✨

のだに搾り取られたザワ氏へ

 

昨日は本当にありがとうねー!!

 

久しぶりにこんなにたくさんの時間一緒にいられて

 

のだは幸せ者だよー😘

 

今日も昨日のザワ氏を思い出している間に

 

あっという間に仕事が終わっていたよー笑

 

体は筋肉痛とかあるんだけど

 

心が元気だとなんでもできちゃう気持ちさー🎶

 

昨日はザワ氏と相合傘できたし

 

本当はクールビズなのにジャケットも着て来てくれたのかー??😍

 

スーツ姿のザワ氏にドキドキして

 

最初は顔をしっかり見られなかったよー笑

 

カッコ良すぎるんだー💕

 

いっぱいくっついていられたし

 

のだは安心して眠れたよー💤

 

はぁー毎日ザワ氏を堪能したいよー!

 

ザワ氏からしか摂取できない栄養素があるんだぁ🍄

 

のだはツヤツヤになっちゃうー😻

 

そんでザワ氏が喜んでくれること

 

たくさんしたくなっちゃうんだー😁

 

もうすでに会いたいもん!!!

 

また次に会う約束ができたら嬉しいし、楽しみだなぁ☺️

 

またいっぱいギュッてしてヨシヨシしてね🐶

 

会いたくてたまらないよー😚

 

とりあえず夢で会おう❤️‍🔥

 

おやすみなさい、のだの大事なザワ氏ー💋

 

来月のことを考えるのだより