体調はどうだーい?

のだの扱いが神がかっているザワ氏へ

 

お昼寝で復活できたかーい?

 

お休みの日に会社の用事なんて本当に偉すぎるよ!!

 

しかも解放的になった上司の誘いを断って

 

早く帰って来てくれるなんて😍

 

ザワ氏の判断を邪魔したくはないけど

 

他の女の人といちゃついていることを知るのは

 

とても悲しいことだからねー😢

 

いつもすぐ近くにいなくて

 

ザワ氏にはたくさん我慢をさせてしまってごめんね😔

 

ザワ氏の近くに行くプランも実行中だけど

 

長期的なプランだからねー

 

まだ待たせてしまうよー(´・ω・`)

 

ザワ氏の話が聞けてとても嬉しかった💕

 

久しぶりの電話も!!

 

のだは思ったことが自分の中で留めて置けないから

 

ペラペラ自分のことを話すの

 

ザワ氏にも強要してしまっているところがあってごめんなさい。

 

のだが落ち込まないように

 

時期を見てザワ氏のことを話してくれていることも

 

本当にありがとう!!!

 

のだのことを一番よくわかっているよ😲

 

全然気がついていなかった!

 

わかってくれていることは知っていたけど

 

のだの想像以上で感動しちゃったよ!💘

 

ますます惚れ直したー!

 

これからもザワ氏にお仕えします!!!(`・∀・´)

 

まだまだザワ氏の近くにい続けるから覚悟しろよー😁

 

ザワ氏を知れば知るほど好きになっちゃうよー❤️‍🔥

 

ザワ氏を信用して待てる人間になるよ🔥

 

会うのが楽しみでたまらなーい!✨

 

ザワ氏のプランは素晴らしすぎるからなー\(^^)/

 

いっぱい一緒にいられる感じでよろしくお願いします!

 

なんか感謝の気持ちを全然言葉じゃ

 

伝えられていない感じがするよー💦

 

ザワ氏にちゃんと恩返ししたいぜ!!

 

もう世界一人生一愛しているよー😚

 

頭と心がザワ氏に占領されて幸せなのだより