日帰り旅行🐟

新計画に成功したザワ氏へ

 

最高のご褒美をくれてありがとう!!

 

何時間か前はザワ氏と一緒にいたなんて信じられないくらい

 

日常に帰って来たよー!!

 

会える日をなかなか教えてくれないと思っていたら

 

こんなに素晴らしい作戦を考えていたなんてー😍

 

一人旅と同じくらいたのしめたかなー?

 

のだは邪魔にならなかったかー??

 

ザワ氏のプランが完璧すぎて、のだは最高にたのしめたよー!😘

 

 

ここまで書いたところで寝てしまっていたー笑

 

昨日が夢だったような気分だよー😢

 

でも、きちんと跡が残っているので夢じゃなかったー🔥

 

次またザワ氏に会える日まで楽しみに待ってるね!

 

海を見て無意識に笑顔になっているザワ氏も

 

エイ肝が口でとろけた時のザワ氏の顔も

 

待っている時間、前は結構不機嫌になっていたのに

 

今回はそうでもなく楽しそうだったザワ氏も

 

電車でうとうとしてるザワ氏も

 

全部ぜんぶ心のシャッター押しまくって記憶しましたから!!!(`・∀・´)

 

コロコロ表情が変わって見ているこっちまで幸せになったよー😍💕

 

将来ザワ氏と海の近くで暮らしたい夢が出て来ちゃったよ!

 

そしたら毎日キラキラのザワ氏を堪能できるからね❤️‍🔥

 

のだも九州にいた頃は入りはしないけど

 

海を見に行くのは大好きで

 

やっぱりすぐ見に行けるところに住みたいなって思ったよ🌊

 

現実に戻ってちょっとがっかりだけど

 

楽しい未来のためにはコツコツが大切さ!

 

今日ものだ頑張っちゃうからねー😘

 

ザワ氏がいてくれて本当によかった。

 

また二人でどっか行ったり楽しいことしようね☺️

 

あいしているよー!

 

こんな楽しいことがあるのか!?と幸せを噛み締めるのだより