明日が楽しみすぎる!!!✨

天才的な提案をするザワ氏へ

 

なんか今週はとても疲れ果てたよー💧

 

得意の早番だったのになんか寂しくて

 

何にもする気が起きなかった…

 

焼肉とかも行ったんだけどね!🍖

 

騒いで帰ってくると寂しさがますます増えていく気がする😢

 

そんなのだにザワ氏は神のような提案をしてくれた🥺💕

 

のだの夢が詰まったプランすぎる!!!!

 

こんなことが現実に起きるなんて!

 

絶対さー明日が最高すぎて来週ザワ氏ロスだわ笑

 

でも、思い出ができてしまうから

 

何度でも思い出してニヤニヤできちゃうね😁

 

またチャンスがあれば出かけてくれるって言ったしねー♪

 

今週は泣いたり、ぼーっとしてたら

 

いつの間にが時間が進んでて寝れてなかったんだけど

 

今日はお昼寝もしっかりできて準備万端さ💪

 

GWぶりに会うから色々持って行きたい気持ちもあるけど

 

せっかくの遠出で疲れないように

 

荷物はすっきりまとめて軽やかなのだで出かけるよ!

 

あー!楽しみだなー💃

 

 

最近はほとんどブログ書いてないけど

 

ザワ氏のこと愛しすぎていることに変わりはないからなー😍

 

去年の記事とか読んでも、今ののだと少しも変わらん笑

 

「わかるわー笑」って気持ちで読み返せる( ̄▽ ̄)

 

会えるの楽しみにしているね!!!

 

じゃあお風呂がよんでるので行ってくるぜ(`・ω・´)

 

ザワ氏ー!だいすきだよー😘

 

遠足前日の小学生のようなのだより