ザワ氏の大好きなところ💖

モチベが上がらないザワ氏へ

 

ザワ氏ー!愛しいザワ氏に愛を伝えないと死んじゃうのだだよー笑

 

のだはいつもザワ氏大好きって

 

適当なことを言っているように聞こえるかも知れないけど

 

ちゃんと好きポイントがあって大好きなんだよー

 

だけど、頑張るザワ氏も素敵だけど

 

ザワ氏そのものもとても素敵なの😍

 

どういうところが素敵かって言うとね

 

全部なの!!!!!✨

 

ザワ氏が生きてるだけで尊いの!

 

今まで生きてきたザワ氏が

 

「これいいなー」って取り入れたこととか

 

「これはよくない」って捨てたものとか

 

当たり前だって思ってやっていることとか

 

そう言うものが積み重ねて作られたザワ氏が

 

のだにとってとても魅力的なの☺️

 

全然頑張れない時でもザワ氏は素敵なことを

 

当たり前にやっているんだよー!

 

のだも取り入れたいし、憧れて目が離せないんだなぁ😁

 

だからどんなザワ氏だってのだは大好きなの!

 

ザワ氏は素晴らしいから

 

卑下したり落ち込んだりしなくていいんだよー😍

 

疲れてるからネガティブになるんだー

 

引っ越しが終わったら広いお家でのんびり過ごしておくれ!

 

はぁー大好きすぎるー!

 

会えるの楽しみにしているねー!

 

愛が重いのだより