最強に都合のいい女🔥

のだに元気をくれるザワ氏へ

 

今日は朝からありがとうなー!

 

忙しいからまだまだ会えないと思っていたのに

 

のだの願い事が叶おうをしているからなー☺️

 

会えなくなっても仕方がないけど会えたら最高だなー!❤️‍🔥

 

忘れ物のないように会いに行くんだ!!!!

 

今日から準備を着々と済ませているんだー笑

 

ご機嫌でスーパーに行ったら赤海老があったんで

 

ポン酒キメてるってわけよ!笑

 

ザワ氏は神様よー😘

 

のだ最高に幸せ!

 

ザワ氏に出会ってからのだの目標はずっと

 

ザワ氏にとって最高に都合のいい女になること!

 

会いたいって思ってもらえた時に飛んで行けて

 

デートのお金のことなんて考えさせずに済んで

 

ザワ氏が構ってくれた時にはいつでも即レスできる人間に

 

のだはなりたい…(`・ω・´)

 

距離とお金と時間!

 

のだに目標をくれてありがとうね😍

 

九州にいた時よりは近づいているけど

 

まだまだだから頑張るね!💪

 

ザワ氏のことが世界一大好きだよー😁

 

溢れてて止まんないからここに書いておくね!

 

また明日からもがんばろ!

 

「おはよー!」を毎日楽しみにしているんだー

 

ザワ氏がいい夢を見ていますようにー💤

 

まだまだ程遠いのだより