天国と地獄

のだの天使、ザワ氏へ

 

かえりついたよー!!

 

今日は本当にありがとうなー💖

 

もう本当に大好き!

 

ザワ氏に会えるのは最高だぜー✨

 

毎日会えたらいいなー笑

 

しかし、毎度のことながら電車移動がつらいなー

 

家なら吐けば楽になるんだけどさ

 

出先ではなかなかなー💦

 

ザワ氏に会った瞬間からがっつきたいのに

 

しんどすぎるんだなー😭

 

ザワ氏ががっついてくれるのも嬉しいのに

 

上からも下からもなんか出そうでしんどくて仕方がない😢

 

だけど、ザワ氏との時間はとても貴重だからこれからも頑張るよ🔥

 

のだのためにもっとザワ氏の近くに引っ越す必要があると改めて感じたなぁ…

 

帰る道、いつも何食べようか考えるのだけれど

 

気持ち悪くてなんにも食べずに速攻帰るからなー笑

 

のだもっと頑張る!

 

とりあえず明日も会えるからなー😍

 

本当に嬉しい!!!

 

今日は早く寝てザワ氏を待っているね😘

 

あぁ待ち遠しいよー🎶

 

じゃあザワ氏も寒さに負けないでゆっくり休んでね💤

 

あいしているよー!

 

1日で天国と地獄を味わうのだより