赤海老って美味い

のだのことたくさん考えてくれるザワ氏へ

 

月初お疲れ様だー!!!

 

お仕事が長くてザワ氏の体が心配になるよー😢

 

お肌治ってきたかー?

 

ザワ氏が元気だったらのだは嬉しいからね💪

 

今はスーパーで買った赤海老を食べながら

 

日本酒をちろりと舐めているところさー🍶

 

海老を食べていると車海老取りに行ったことを思い出すよー😍

 

あの時にはとっくにのだはザワ氏のことが大好きだったさー笑

 

今朝ザワ氏が会える時間を教えてくれて

 

のだの予定に合わせようとしてくれていて

 

あの頃からは考えられないことだと思ったよー!!

 

本当に夢が叶ってのだは幸せなんだー☺️

 

去年の今頃はアキバにメモリーカード買いに行った!

 

ザワ氏との思い出は全部幸せだ💖

 

これからもたくさん思い出作ろう!

 

もうさー!ありがとうって伝えたくて

 

今これを書いてる。笑

 

抑えきれなかったー(*゚∀゚*)

 

誰かにザワ氏がのだをハッピーにしてくれてること

 

話したくてたまらなかった。笑

 

ここにザワ氏がいたらいいのに!

 

会えるのとてもとてもたのしみにしているね!!!

 

待ちきれないよー😩

 

また明日「おはよー!」って言うね😘

 

愛してる!

 

じゃあお休みなさい💤

 

世界一幸せなのだより