慣れるはずがないんだー

神様からのご褒美のザワ氏へ

 

やっと少し早く帰ることができたね!

 

ゆっくりねむれたかーい??

 

のだが夢に出ていたりして!?😆💕

 

のだはザワ氏の応援のおかげでニコニコでお仕事終わりました✨

 

本当にありがとうね😘

 

大好きな人に応援してもらえて、大好きだって言われるのは

 

とても幸せなことだ!

 

のだがとても欲しいと思ってて、努力しても手に入れられなかったものを

 

ザワ氏は惜しげも無くのだにくれるんだ。

 

こんなに有難いことに慣れるはずがないんだー

 

今まで会った誰もが

 

自分の都合のいいようにのだを変えようとしたり

 

変わらなかったのだにがっかりしてひどいことをしたり

 

優しい言葉を使っていても、のだの嫌なことばかりをしてきた。

 

ザワ氏だけはのだがのだのままでいても

 

嫌わないし、否定しないし、応援してくれる🔥

 

ザワ氏と会ってから自分のやりたいことをやることに

 

罪悪感を感じなくなった!

 

ザワ氏はとてものだをハッピーにしてくれているんだよー!

 

メールを読み返したり、会えた時のことを思い出している時

 

感謝の気持ちでいっぱいになってニヤニヤしちゃう😁

 

これからも大好きだって、愛しているって言われたら

 

のだはいつも喜んじゃうよー!🤗

 

のだもザワ氏が喜ぶこと探していっぱいするね!!!

 

ザワ氏への愛が止まらないのだより