大好きなザワ氏を追いかけて

休日出勤をこなす素晴らしすぎるザワ氏へ

 

 

ザワ氏ー!!

 

今日もお仕事お疲れ様だぁー!😘

 

明日はゆっくりおやすみを満喫しておくれー❤️‍🔥

 

久しぶりにブログを書きたくなったのは

 

幸せすぎるからなんだー💪

 

全部ザワ氏と出会って変わりたいと思ってから

 

どんどん素敵な世界がのだにも訪れたー!

 

夢みたいだよー☺️

 

ザワ氏にもこのハッピーをいっぱい分けてあげたいよ💕

 

今度会った時にはご機嫌なのだでザワ氏のことも

 

ハッピーにできるように頑張るね☺️

 

本当にのだはザワ氏に出会えたおかげでニコニコでいられるよ!

 

今日は乗馬に行って来たんだけど

 

無事に帰って来れました!

 

それに入会するって決めた時

 

「ザワ氏に出会う前ののだはこんなこと決断できる人間じゃ

 

なかったけどとても変わったなー」って思ったんだ🔥

 

ダイビング用の貯金使っちゃったけど

 

すぐにザワ氏とダイビングできるわけじゃないから

 

マイペースでいいよね?😁

 

心がルンルンしたから決めちゃった!

 

こんなふうに自分のために生きているって素敵なことだね✨

 

とても楽しくて生まれてよかったって思うんだー

 

ザワ氏には構われたくて「死んだ方がいい😢」とか

 

言っちゃうことがあるけど

 

のだはザワ氏に出会って変わったから

 

生きててよかったと本当は思っているよ。

 

いつもありがとうね!

 

ザワ氏が大変そうでのだもザワ氏のためにできるとこを考えているけど

 

まずはご機嫌なのだでいたら

 

きっとザワ氏も困らなくてにっこりになってくれるよね?😚

 

会った時はいっぱい幸せな気持ちに

 

させてあげられるように頑張るね🔥

 

いつも時間を作ってくれたり

 

のだを安心させようとしてくれて本当にありがとう!!

 

ザワ氏のおかげでのだは最高に幸せ者だからねー

 

この気持ちを伝えたくてたまらなかったんだぁ😍💕

 

また月曜日に「おはよー!」を楽しみしているよ!

 

ザワ氏の疲れがお休みでたくさん取れますように!!!!🙏

 

ザワ氏に出会って幸せすぎるのだより