お刺身美味しい🐟

風にさらされるザワ氏へ

 

台風が来るなんて聞いてないよー😢

 

でも、実感がなさすぎるけどもうお盆なんだもんねー

 

涼しくなってくれたらいいんだけどなぁ

 

日焼けは冷やしまくっていたから痛くなくなったよー💃

 

だけど今日は頭が痛すぎて、痛いから寝ているのか

 

寝すぎだから痛いのかわからないくらいだった。

 

多分台風のせいだったんだなー笑

 

さっさと鎮痛剤飲めばよかったぜ🥺

 

外になんとか出られたからお刺身を買ったよー

 

この間の九州しょうゆを試したくてね(`・∀・´)

 

最高に美味しかったよー!!

 

のだはしょうゆを味わうためにお刺身を食べていたのだろうか?笑

 

いやちゃんとまったりお刺身と絡み合う感じが美味しかったから

 

お刺身を堪能していたはずだ💪笑

 

ダイビングでも特大サザエを見つけて

 

「おいしそーーー!!」って叫んでたら

 

ガイドさんがスレートに「おいしそう?」って書いてきたから

 

のだの叫びは届いていたね。笑

 

海鮮大好き😍

 

ザワ氏味も大好き😘

 

会いたかったけど無理をしてはいけないからなー

 

何回会えるのかわからないけど

 

今のザワ氏ならまた時間を探してくれるだろうから

 

のだはザワ氏を信じてまだらの肌を治していようと思うよ😤

 

ザワ氏に何かあったらと考えるといつでも泣いてしまうよ😢

 

ザワ氏の安全を祈っているから、よろしくな!!

 

明日だけお仕事なのかな?

 

頑張ってなー!応援しているよ💕

 

のだはザワ氏が大好きだ!!

 

夢で会えるの楽しみにしているよー

 

最近海の夢をたくさん見るんだー🐠

 

ちょっとこわいのが多いけど、体験を頭が整理してくれているんだと思う。

 

ザワ氏の写真を見ながら寝るんだ😪

 

お休みなさーい!

 

夢でザワ氏に会いたいのだより