お互い変わったよねー

前とは変わったザワ氏へ

 

いつの間にかこっちも大雨だー☔️

 

ザワ氏が言った通りお家で大人しくしているのがいいな!!

 

すぐさまザワ氏に会いに行こうとする

 

のだの安全を気遣ってくれてありがとうなー😘

 

平日もお休みの日も夜だってのだに連絡をくれてありがとう💌

 

付き合った頃には想像もできないことだよー!

 

ゲーム中に通知が出るのもいやだから

 

用事がないのなら連絡しないでって言われていたからなー笑

 

のだ的にはかなり抑えていたけど

 

会うのと同じくらいおしゃべりなのだのメールに答えてくれて

 

感謝しかないよー!!

 

のだも前はどうやって会おうかばかり考えていて

 

そういうメールばかりしていたのだけれど

 

今は犬になった感じだ🐶

 

ご主人様に喜んでもらえたり、褒めてもらえそうなことを

 

一番に報告したくなるんだなぁ笑

 

ブンブン振っているのだの尻尾が見えるかい??

 

美味しいものとか、きれいなものとか

 

のだがハッピーになった時ザワ氏もここにいたら!っていつも思うんだよ😍

 

ザワ氏もハッピーになって

 

のだのハッピーも倍増しちゃって最高なんじゃないかなぁ♫

 

ザワ氏は現実世界で「大人」しているからなー!

 

疲れたザワ氏はトゲトゲでこわい感じがするから

 

いっぱい楽しいことをしてほしいんだー!!

 

ザワ氏と出会ってからは一緒にしたいこともたくさんできちゃったから

 

それもザワ氏が嫌じゃないか確認して

 

実行できるように報告したいんだなー笑

 

今のザワ氏はのだの調子がメール越しでもわかるようになったしな!

 

何度察したザワ氏からの電話に救われたことか🙏✨

 

思い返しただけでも幸せになっちゃうよ!

 

いつも本当にありがとう💕

 

でも、無理させたくないからなー!

 

できる時だけでいいんだよー!

 

今みたいなのがザワ氏の負担になって

 

終わってしまうことが一番悲しいからさ🥺

 

のだはザワ氏が大好きで本当によかったよ╰(*´︶`*)╯♡

 

お休みはゆっくり休んでね!

 

お休みなさーい😪

 

着実に犬化するのだより