復活の1日

祝日前のいとしのザワ氏へ

 

今日は1日ねてすごしたよー!

 

顔もまだらに赤いしさー

 

日焼けの酷かった頭頂部と耳の裏と首にかけてが水ぶくれで痛いんだ😢

 

ダイビングの1日目は謎の待ち時間も多くて

 

こまめに日焼け止めを塗れたんだけど

 

2日目は3ダイブしたし

 

場所的に日焼け止めを塗れる場所に置いておけなくて油断したー😨

 

日焼けこわいよー😭

 

次会った時まだらに黒くても嫌いにならないでね😔

 

今は痛いけど、治りかけなのか痒くなってくたよ。笑

 

間違って掻いて悶絶しないように気をつけるよ!

 

ずっと寝ていたのにまだ眠たいから

 

のだはさっさとねるよー😪

 

明日は食べるものを買いに行きたいと思っている💪

 

ザワ氏と今日もメールできて嬉しかった💖

 

おやすみなさい!

 

まだらなのだより