陸地の素晴らしさ☀️

のだの安心感、ザワ氏へ

 

ザワ氏ー!!

 

今日はダイビング1日目だったよー!

 

午前中の海は引き潮でビーチダイビングも

 

エントリーポイントに行くのも楽で波も穏やかでなんとか潜れたよー

 

いつでも喋りたいのだには水の中では話せないことが辛かったよー笑

 

一緒に潜った人たちもみんな優しくて

 

「ちーちゃんは喋らなくなったらピンチってっことだなー笑」って

 

理解が早かったよー☺️

 

ハコフグとかクロダイナンヨウハギも見られてテンション上がったー!!

 

でも、吐く時鼻からも空気が漏れちゃってマスクに水は入るし、

 

思ったように動けなくて仰向けにひっくり返ってしまったり

 

潜りたいのに浮いて、浮かびたいのに沈んで本当に難しかったよー!!

 

こんなことができてしまうザワ氏は凄すぎるなぁー😍って思った!

 

泳ぐとすぐ息が上がってしまうからずっと息が苦しかったー

 

空気のおいしさと揺れない地面の素晴らしさを実感したね✨

 

あと、アドバンスの講習受けている人に

 

sumikaってバンドのボーカルの人がいて

 

のだ芸能人にあって話をしてしまったよーーー🫢

 

(たぶん初めて!!!)

 

施設とかも心配していたほどはやばくなくて

 

明日はちょっと安心できると思うんだ。

 

南風が強いと波が高くなってしまうらしいから

 

風が弱まって穏やかになることを願っているところだ!

 

今日1日話したりなかったからここに書いておくね!

 

早くザワ氏に会いたいよー!

 

おとといあったばかりなのになー笑

 

本当に会いたいよー!

 

じゃあ!明日は今日より早起きだから寝ないとな!

 

おやすみなさい。いとしのザワ氏😘

 

グロッキーなのだより