心配になってきた!

ゆっくりお休みのザワ氏へ

 

ホテルにたどり着いてのだものんびりしているよー

 

明日は朝からお出かけだからなー

 

ちゃんとできるか不安だよ😔

 

しかも今になって、海の家くらいしょぼいから1日外で過ごします。とか

 

周りになにもないのでなんでも準備してください。とか

 

周りは別荘地だから騒がず、見た目を良くして過ごせ。とか

 

連絡があってさらに不安だ🫤

 

まぁなんとかなるのかなー??

 

潜ったら楽しくてそんなのどうでも良くなるかも?

 

前よりはマシになったけどのだは神経質だから

 

一皮剥けてあんまり気にならない性格になれるかもしれないなー!

 

頑張ってくるよー!

 

最近勉強と緊張であんまり眠れなかったからさ

 

ザワ氏といる時だけすやすやしていた。笑

 

しっかり眠るのが今日のミッションだ🔥

 

応援してほしいなー🥺

 

ザワ氏にあって、ぎゅっとしたいよー!!

 

じゃあなー😘

 

しおしおののだより