重い女

ヒッコリーのハーフパンツが似合うザワ氏へ

 

はぁー😩今日も本当にありがとうなー

 

今日、商店街を歩いていて思ったんだけどいい街だよなー!

 

ザワ氏が住んでいるところはもっと離れているけれど

 

ザワ氏に会いにいく度、訪れる街のことを気に入ってしまったよー

 

ばあちゃんちの香りがする街だね。

 

まぁのだには遺影以外のおばあちゃんの記憶なんてないのだけれどイメージ的にね。笑

 

ザワ氏と会えなくなっても電車を降りて

 

街をみるたびにザワ氏のことを思い出すんだろうなー☺️

 

のだにとっては幸せな思い出だ。

 

男性と致すたびに初めてがたくさんのザワ氏を思い出すだろうし

 

いい思い出って何ですか?と聞かれた時もザワ氏を思い出すだろうな。

 

のだは死んだ時の走馬灯をいいものに変えたくて頑張って生きているけど

 

ほぼザワ氏との思い出に塗り替えられたと思う。💖

 

いつ急に誰かとのお別れがあるかわからないから

 

ザワ氏にはのだがザワ氏のことをどれだけ考えるのか

 

言える間にたくさんつたえるから。

 

ザワ氏とのことだけは絶対に後悔したくないんだ🔥

 

へぇー!って聞いてくれたらいいからね。

 

深く考えないで。

 

のだをこんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!

 

のだもザワ氏が会いたくなるのだになるように頑張るからねー

 

本当に大好きだ!

 

でっかいのや、ふっといのが現れてもそんなことは大切じゃないんだよ

 

(のだにとってはね)

 

ザワ氏といられて、ザワ氏と楽しめることが大事だ。

 

もうすでにザワ氏に会いたいよー

 

明日から頑張ってくるぜー!!!!

 

今日も本当にありがとう。

 

おやすみなさい😪

 

重い女、のだより