悲しくならないって言ったんだけどなー

休日出勤を回避したザワ氏へ

 

ザワ氏が打ち明けてくれて本当に嬉しいし

 

ザワ氏の周りが着々と充実して行って、幸せになる準備が整っていることも嬉しい。

 

この気持ちは間違いなく本物だ。

 

だけど、悲しくてたまらない。

 

1月、ショックを受けた時も覚悟したはずなのになー

 

ふらふらしたのだはなんにも変わらぬまま

 

憧れのザワ氏はどんどん積み上げて行って遠くなっていく。

 

のだはザワ氏の邪魔になってしまうからなー

 

自分から離れることがザワ氏の幸せに繋がるんだと

 

頭では理解しているのにだらだらとザワ氏に甘えている。

 

のだは自分のことばかり考えているからずっとザワ氏と一緒にいる!!

 

別れはザワ氏から切り出してくれ。

 

のだが願うことは

 

ザワ氏が自分のやりたいこと全部叶えて幸せになることと

 

大好きなザワ氏と1秒でも長く関わっていること。

 

正反対の願いの間で板挟み状態だ。

 

あと何回会えるんだろうなー?とかって考えると悲しくてしょうがない。

 

月に2.3回とか会えているから

 

あと10回かな?20回くらいあるかな??

 

お金でも負担にならないようにしたいしさー

 

ザワ氏の話が本格的に決まったら担当と相談とか手続きとか

 

お休みの日も予定でいっぱいになって

 

もっと会えなくなるんだろうな…

 

とかって考えているけど

 

のだに遠慮したり、気を遣いすぎてはいけないよ。

 

ザワ氏はハッピーなら、離れていてものだもハッピーだからさ。

 

それを最優先してほしいです。

 

ザワ氏にはのだの人生のハイライトたくさんもらったからなー

 

いっぱい恩返しするね

 

だいすきだよー

 

ジェットコースターのだだより