やっぱりお酒が大好き❤️

真似したくてたまらないザワ氏へ

 

ザワ氏ーーー!!!

 

今日はお休みでよかったなぁー!😍

 

ゆっくりできたかー?

 

何して過ごしたんだー??🫢

 

のだは本を読んで、まつげパーマをして、スーパーで美味しい野菜を買って

 

レモンサワーを飲んで宴をしている。

 

のだはお酒の味も、ふわふわするところも

 

のだが作る料理に合うところも大好き!!

 

人と飲んで騒ぐより味をゆっくり楽しむのが好き💕

 

のだはお酒が好きなんだ。

 

ザワ氏が危険な目にあって、お酒をやめると言った時

 

のだは「ザワ氏もお酒をずっと飲んできたのにやめるなんてきっと辛いはずだ

 

そんなザワ氏にお酒を飲んだと言うのは辛いことかもしれない」って

 

勝手に想像して禁酒していたんだ。笑

 

のだって可愛くね?笑

 

ザワ氏が決めたことの邪魔はしたくなかったんだ。

 

でもさ、ザワ氏はもともと家でお酒を飲んだりしないし

 

のだとは全然別物だったんだ!

 

お酒好きじゃないもんなー

 

上司とかとご飯行く時一緒に飲んでた方が色々スムーズだから飲んでたんだもんな!

 

あれから半年くらい経ってやっとわかったよ。😁

 

平日はザワ氏はお仕事で飲むこともあるだろうから、のだはお酒飲まないけど

 

土日はザワ氏に会いにいくこともないだろうし

 

禁酒してたのやめます!!!

 

マジでのだの飯はお酒に合う!

 

長年自分の好みに合わせて料理してきたからだわー笑

 

今日は泣くこともなく楽しい気持ちで寝ます😘

 

こんな幸せザワ氏にもわけてあげたい!!!

 

ザワ氏は何をして過ごしているんだろうか?

 

パンツスーハーしながら想像します😍

 

最近暑さで痩せてきていたけど飲んだら太るだろうな😅

 

ザワ氏ダイエットに頼ります!笑

 

のだ何言ってんだろ?🤗

 

まぁのだの今日をお届けします😘

 

のだはのだの好きなように生きているからなー

 

ザワ氏のおかげで本当に楽しい!

 

ありがとう💖

 

じゃあまた来週なー!

 

ほろ酔いで浮かれ気分ののだより