思い出してくれることが嬉しい💝

どんな女もイチコロのザワ氏へ

 

今朝は最悪な夢を見て目が覚めたけど

 

現実のザワ氏は優しくて、のだは元気が出たよ!

 

ザワ氏はちょーかっこいいし、優しくて、面白いから

 

無意識に誰かを落としちゃっているんだよー!!

 

のだよりもめんどくさくなくて、可愛くて、優しい人はたくさんいるから

 

いつ、のだがザワ氏の視界から消えてしまうんだろうかと心配な毎日だ…

 

そんな日がいつ来てもいいように、今の幸せを大事に噛み締めておくよー

 

ザワ氏は最高にのだのことを幸せにしてくれている😍

 

だって、こんな夢なんかで落ち込んで

 

感情ジェットコースターののだなんかに

 

復活するためのいいアドバイスくれたり

 

勤務時間が変わったのだに応援のメッセージをくれたりする!!!💕

 

のだがどんなに元気付けられていることかっ!

 

お家でまったりしている時間なのに

 

のだのこと考えたからメールしてくれたんだろー??😏

 

ザワ氏からしたら大したことないかもしれないけど

 

のだは嬉しいし

 

今日も生きててよかったと思うし

 

明日も頑張ろうって思うし

 

のだがいつもルンルンしているのは全てザワ氏のおかげだ。

 

前向きになれたからいろんなことができるようになって

 

楽しいことがたくさん増えたよー!

 

本当にありがとうなー!!!

 

ザワ氏は他の人のことも幸せにしちゃうかもしれないけど

 

そのことはのだには内緒なー🤫

 

のだの前ではのだのことが一番大好きって扱いしてね😚

 

No. 1になれないことはわかっているんだけどさ。

 

気分だけは味わせてよ☺️✨

 

また次にザワ氏に会えるのが楽しみだ💪

 

ザワ氏が酔っ払っていない時にまた電話しながらしたいね。笑

 

どんどん夜型になったのに明日で遅番は終わりだよー

 

来週はまた早番だ!🔥

 

早く寝ないとと思いながらザワ氏に感謝を伝えてから寝るよ😪

 

いつも本当にありがとうなー!!!

 

大好きだよ😘

 

おやすみなさい!

 

想像力の豊かさに苦しめられるのだより