ストーカー

小悪魔ザワ氏へ

 

もう近くにいるザワ氏に慣れてしまったなー☺️

 

一年前くらいを思い出すと今とは全然違ったんだぜ!

 

本当に今は大切にされているし、時間を作ってくれるのが嬉しいよ😘

 

お休みの日はお昼前には帰されて

 

夜中まで連絡も来ず会ってもらえなかったし

 

平日もまりこで送ったあと「今日もありがとねー」の後は

 

仕事が終わるまで一度も返信はくれなかったし

 

平日は会いたいと言っても「一人で寝たいから」って

 

だいたい10回誘ったうちの6回は断られていたし

 

飲み会が終わるのも1時とか2時で、その時だけ「来てー」って連絡をくれた。

 

それでも会えるのが嬉しくて、会えるタイミングを逃さないために

 

左手からスマホを離さず、

 

ストーカーみたいにザワ氏の動きを予想して準備していたんだ🔥

 

のだはザワ氏に会えなくて、ザワ氏の気持ちもきっともわからなくて

 

会えない日も会えた日もよく泣いてしまっていた。😢

 

今は夜泣いてしまうことなんて

 

めちゃくちゃ疲れて悲しい気持ちになった時しかないよ😍

 

本当に幸せなんだー✨

 

まぁザワ氏のお仕事が終わるのをまっている間

 

「後一件電話しよう」「提案書の見直ししよう」「あの家に顔出しておこう」って

 

前はお仕事よう頑張れていたから、ザワ氏のミステリアスさも

 

のだの役に立っていたんだけどなー笑

 

これからもザワ氏と一緒にいられるのは楽しみだから

 

会えそうな日は予定入れずに連絡を待っているし

 

ザワ氏が無事に帰り着くのも毎回見守るからなー!

 

のだはいつもザワ氏を一番に考えて待機しているから頼ってね😘

 

ちょっと重くてキモいかもだけど、ザワ氏が嫌なことはしないからさ!

 

本当に引っ越してきてよかったよー😌

 

ザワ氏の土曜出勤がなくなる踊りをおどるのだより