お休みになる祈りの踊り💃

疲れ果てたザワ氏へ

 

ザワ氏は先週からハードスケジュールだったなー

 

今週も本当にお疲れ様だ!!😘

 

きっとかっこいいスーツ姿で車を運転したり

 

見込み帳みたいなの書いたり

 

お客さんの背中を言葉巧みに押したりしていたのではないでしょうかー💭

 

ザワ氏はどの姿を想像しても素敵すぎるよー😍

 

その姿をおかずにのだははぁはぁ😩💕しながらお仕事頑張れましたよー🔥

 

いつもありがとうなー😚

 

ザワ氏は本当に頑張っていて、のだは尊敬しているよー!

 

体調が心配になるくらいだ!

 

ザワ氏みたいなパイセンになりたいんだー!!!!

 

ザワ氏は謙遜すると思うけどな🫂

 

寝る前にザワ氏とベッドでお仕事の話とか聞いてもらっていた時のことを思い出すよ。

 

ザワ氏は否定せず、馬鹿にせず、話を聞いてくれて

 

のだが想像もしなかったようなことをアドバイスしてくれた!!

 

のだは頭をちゅどーん!と雷に打たれたようだったよ⚡️

 

どんな内容かはおぼえてないんだけどさ。笑

 

その時の悩みが解決できて本当に救われたことはおぼえている!

 

普段の話からものだと見ていることも考えていることも

 

全然違うから参考になるんだよなー🤔

 

今は自分の仕事を人に教えることが多いから

 

押し付けたり、相手を変えようとせずにお話ができるといいよねー

 

心にザワ氏を連れてのだは頑張るよー😘

 

いつも人に助けてもらっているから、ちゃんと頼りにされる人になりたんだ。

 

ザワ氏は良い目標なんだよー💪

 

あーザワ氏と寝る前のお話したくなってきたなー笑

 

部屋も暗くてあったかいお布団の中で

 

今日あったこととか聞いたり話すのが好きになっちゃった😍

 

のだがいっぱい話して、ザワ氏が一生懸命聞いてて

 

で、ザワ氏が寝落ちしちゃう瞬間ちょーかわいいからなぁ😁

 

会いたいなー笑

 

また元気になったら誘ってね😘

 

じゃあ今日はおやすみー💤

 

来週なー!

 

パイセン初心者ののだより