えせジローラモ化

地上に迷い込んだ天使のザワ氏へ

 

今日は本当にありがとうなー!!

 

何度だっていうよ!心の底からそう思っているからね😘

 

今はパソコンで仕事をしているんだけど

 

ザワ氏の麦茶をちびりとしながら、ザワ氏のパンツを堪能しています。

 

お土産まで最高すぎる!

 

家にいながらザワ氏を感じることができるからね🔥

 

今日のザワ氏を何度も思い返すけど、幸せな場面ばかり思い浮かびます。

 

きっと今日の神様はとても困ったと思います。

 

有能でぷりちーな天使が一人いなくなっていたのだからなー!!

 

のだが独り占めしてしまったばかりに

 

神様、探しまわっていたんじゃないかなー?笑

 

ザワ氏にたくさん尽くすつもりでいたのに

 

ザワ氏はのだも楽しめるようにしてくれてすごく嬉しかった!

 

もう次がたのしみだよー!

 

毎回会うまでに時間が空くからザワ氏に飢えている。笑

 

もしも毎日会えたら、のだはザワ氏に飽きられてしまうのだろうか…?

 

毎日会えるようにはならないと思うけど、そういうこと考えちゃうなー😔

 

もしザワ氏が次転勤することになって、それでも今の仕事を辞めないのなら

 

のだはザワ氏についてどこへでも行くぞー!

 

のだの目的地はいつだってザワ氏だ🗾

 

どこで何をするかより、ザワ氏といられることが重要だ!

 

何もかもが楽しくて幸せになるんだからなー😍

 

のだに幸せをもたらす天使ちゃん👼

 

ずーーっと大切にするからね💕

 

愛しているよー💖

 

明日からも頑張れちゃうのだより