旅の良さがわかるようになった

一足先に現実に戻っていくザワ氏へ

 

今日は朝から準備して旅行に来ているよー!

 

まぁTwitterのタイムラインのようにザワ氏にメールしまくって

 

写真も送っているから知っているだろうけど。笑

 

明日は少し天気が崩れるかもとテレビが言っていたけど

 

今日のところはカンカン照りでもなくて、風も程よくあって

 

あったかくて絶好の旅日和だったよ!

 

ザワ氏のおかげでのだは旅行を楽しめる人間になったんだー☺️

 

ザワ氏と出会う前は仕事以外で旅行は2回くらいしか行ったことないんだ。

 

家族旅行もしたことないし、里帰りについて行くことはあったけど

 

自分の乗り物酔いと父の機嫌が必ず悪くなるのでいい思い出もひとつもなかった😔

 

ザワ氏と出会ってからはザワ氏に会うために何度かホテルに泊まったし、

 

友達とも旅行に行ったし、

 

悪いことは少しも起きなくなったんだ。

 

成功体験が続くと楽しくなってくるね!

 

いろんなところに行きたくなっているもん☺️

 

荷造りも上手になって、準備も億劫でなくなった!

 

引っ越しとか旅行とか何度かしてみると、

 

自分が毎日手に取っていて、これがないと快適ではなくなるっていうものは

 

小さなスーツケースひとつで足りるほどしかないんだって気づいた。

 

その他は贅沢なものか、節約するためのものかのどちらかだ。

 

(常にザワ氏も持ち歩きたいと思っているよ。笑)

 

まぁそれは置いといて…😁

 

寝る前とか、人がいる前でくっつけない時とか、

 

何気ない話をぺちゃくちゃザワ氏に聞いてもらうのがのだは好きだ。

 

そんな真剣に聞いてもらうような話じゃないのに、ザワ氏は優しい顔で聞いてくれる。

 

時間が経った後も話を覚えてくれていて、のだの好みとか思考がどんどん把握されていく。

 

一人でいる間はザワ氏にもっと面白い話ができるように

 

いろんなことを経験して、いろんなことを感じたいと思うようになった!!

 

ザワ氏のおかげでのだの世界はどんどん広がって行く。

 

死ねないから生きているし、死ぬ時のために生きているけど

 

今は今がずっと続いてくれたらいいと思う😍

 

明日も早起きして朝ごはんを贅沢しに行こうと考えているよ!

 

ザワ氏はお仕事して疲れているだろうから、お家でゆっくり過ごしてね💕

 

ゲームもたくさんやれたらいいね!

 

エアザワ氏を胸にのだも楽しんでくるよー

 

あいしています。

 

水族館が大好きなのだより