午前中の贅沢

夜中トイレに起きたザワ氏へ

 

旅先にセブンイレブンがあれば3泊くらいは生きていけるなぁ笑

 

安心と安定感だ!

 

のだは計画通りのプランを遂行することが出来たよ💪

 

開店前からお店に並んで置いて正解だった!

 

のだがご飯食べている間は屋根もないところで雨に打たれながら

 

ならんでいないといけなかっただろうし

 

のだが食事を終えた後見てみたら開店前より長い行列ができていた!!

 

江ノ島に渡って見たら雨の後のひんやりした空気と

 

湿気で濃く感じる緑の香りをブワッと堪能できた!

 

人も少なくてきっと神様にしっかり聞いてもらえたと思うんだけど

 

恋愛の神様にはザワ氏との恋のことを

 

美人の神様にはほどほどに綺麗で動き回れる体を

 

水難の神様にはダイビングで海と仲良くしたいからよろしくってお祈りしといた🙏

 

きっと叶うよねー☺️

 

昨日も今日も一万歩以上歩いていて、綺麗な海を満喫できている!

 

ザワ氏ならきっとすごく楽しんでくれただろうなって微笑んでしまうよ💕

 

でも、ザワ氏はいつも頑張っていて体も疲れているだろうから

 

出かけるよりお家でゆっくりするのが好きだろー??

 

のだが癒すところからのだの野望を叶えられるようにザワ氏に尽くしたい。笑

 

のだがザワ氏に優しくするのはのだのためかもしれないね😍

 

嫌ならいつでも断ってくれていいしなー!

 

のだはザワ氏と過ごせるのが幸せだから必死になってしまうよ✨

 

バカだなーって掌の上で転がしてね😘

 

何書いてるかわかんなくなってきたー笑

 

今日はホテルの人おすすめの地チューハイを堪能しているよ!

 

明日は生シラス丼食べて帰路に着くよ🔥

 

まだザワ氏が喜んで受け取ってくれそうなお土産に出会えなかったから明日にかける!!!!!

 

昨日は変な夢を見たし、今日はよく眠れるようにゆったりしよっと😪

 

ザワ氏を愛しているよ😘

 

ふわふわなのだより