神の思し召し✨

この世の奇跡、ザワ氏へ

 

昨日はありがとうなー!ザワ氏が時間を作ってくれたおかげで幸せな時時間を過ごせたよ😘

 

本当は昨日書こうとしたけど、19時に帰り着いて21時前にはこの画面を開いたまま寝てしまっていたよー☺️

 

本当に体も脳もトロトロに溶けちゃって、力が抜けてきもちよーく寝ることが出来たよー💤

 

今日の旅行も楽しめそうさ💪

 

ザワ氏は今日からお仕事だけど、のだはどっからでも応援してるぞ!!❤️‍🔥

 

しっかりザワ氏と長く一緒にいられるようにお祈りしてくるよ。

 

こっちに来た時くらいは

 

「ザワ氏にものだが思うほど好きになってほしい」

 

「会いたいと言いながら時間を作ってくれてなさそう」

 

「のだ以外の人のことを考えているんだろうなー」

 

とか、もっと好きになってほしいと思っていたけど

 

今はそんなことちっとも思いません。

 

ザワ氏はのだのこと大好きだよ。

 

言葉でも行動でも全部でそう伝わってくるんだ😍

 

今のような日々がいつかなくなるのは間違いがないので

 

1日でも長く続いてくれてますように、1日1日を大切にしますから!ってお祈りするんだ✨

 

京都の安井金比羅宮でも悪縁を全て切って、大切な人に全集中するので応援よろしくお願いしますって宣言して来たからね。笑

 

のだが頑張りたいことは全てザワ氏につながっているんだ💕

 

のだはほんとに幸せ者ー🕺

 

気をつけてお出かけしてくるねーん!

 

帰ってきたら少しデブっているかもしれないけど、会えたらいつも通りに愛してね😘

 

ザワ氏ダイエットで痩せさせておくれー。笑

 

昨日は本当に神々に応援されているくらいザワ氏の元に辿り着けた💪

 

次から声かけてくれる時はその前に話した目安時間でよろしくお願いします❣️

 

ポインティの動画で勉強するのだより