やりとりを何度も読み返す❤️

のだに会いたいザワ氏へ

 

明後日は旅行だよー🕺

 

明日は荷造りと旅のしおりの仕上げをするよ💪

 

心にエアザワ氏を連れて行ってくるね☺️

 

今日はお昼からずっとメールしてくれてありがとう💕

 

のだが嬉しいことばかり書いてあって、読みながらニヤニヤしてしまう🫣

 

やっぱりはっきり言われるととても嬉しい気持ちになるよ!!

 

曖昧なのは読み取るのが難しいし、間違った解釈をしてしまうかもしれないからね。

 

勝手に良いように解釈していないだろうか?

 

と悩む必要がないから心穏やかに喜んでいられるよ😍

 

今夜はよく眠れそうだ💤

 

いつでも飛んで行けるように体調を整えとかないとな🔥

 

今日はカレーをモリモリ食べたよ!

 

元気だから安心してね😘

 

ザワ氏もゆっくり休んでゲームいっぱいしちゃったり楽しんでね💖

 

のだってなんて幸せなんだろう!

 

傍から見たらニヤニヤしたやばいやつなんだろうなぁ。笑

 

また時間があったら相手してね。

 

人生一、世界一ザワ氏が大好きだよー!

 

いい夢見るであろうのだより