充実したお出かけDAY!

昨日はお仕事をガンバったザワ氏へ

 

本当は昨日ありがとうって気持ちをたくさん書きたかったんだけど遅くなりましたー!

 

本当にありがとうなー😍

 

昨日はめちゃくちゃ歩いたし、カラオケで喉カサカサになったし、ザワ氏に会えてテンション上がってソワソワしていたし、疲れていたんだろうなー

 

帰り着いてお風呂に入ったらすぐ寝てしまったんだ😴

 

ぐっすり眠れたよ💪

 

短時間のザワ氏でも満足感たっぷりだったよ!

 

のだの誕プレになった😀

 

ザワ氏とお話ししながら、美味しいお寿司が食べられて幸せな時間だった。

 

短くて普通のデートみたいな感じもいいよね!

 

今度はゆっくり会えたらいいね。

 

ザワ氏に前方確認してもらったおかげで、のだはザワ氏の横顔を堪能することが出来たよ❤️

 

久しぶりに見た、ザワ氏のスーツ姿…

 

クールビズでもカッコ良すぎて、のだはザワ氏に何度も惚れ直しちゃう!!!

 

今日はザワ氏がもっと喜んで楽しんでくれるにはどうしようか、計画して過ごしたんだ。

 

ザワ氏のことを考えるとニコニコしちゃう!

 

また会えるの楽しみだなー😚

 

GWはゆっくり過ごしてね✨

 

ザワ氏大好きだよ😘

 

おやすみなさい💤

 

出かけた時に全ての用事をこなしたいのだより