ルンルンの月曜日

素敵な手帳を手に入れたザワ氏へ

 

今日もお仕事おつかれさまー😘

 

ザワ氏のことだから普通と言いながら頑張ってきたんだろうなー☺️

 

のだが体を疲れさせてしまっているから、今日はたくさん寝てほしいね!

 

のだも体に残る跡と筋肉痛が昨日が夢じゃなかった証拠だから

 

1日ニヤニヤしながらルンルンで過ごしました。

 

ザワ氏には毎日感謝です💕

 

次はふわふわゆっくり気持ちよくしてあげるねー!

 

昨日は電車に酔ってしまって、帰り道に秋葉原をぶらぶらしたよ。

 

この間まではゲームの聖地くらいの気持ちで見て回っていたのだけれど

 

昨日は全然嬉しさが違って、ザワ氏とデートした街になっていたよー♫

 

ザワ氏との思い出が増えることは、この世界に嬉しい気持ちになれる場所がたくさん増えるってことなんだなー😍

 

本当にありがとうね!!

 

今日はザワ氏の香りを嗅ぎながら早めに寝ようと思います。

 

のだはザワ氏のことを大好きになってよかったよ✨

 

1秒でも長くザワ氏の人生に食い込めますように🙏

 

ザワ氏もいい夢見ろよー!

 

心が行ったり来たりするけどザワ氏が大好きなのだより