エスコートザワ氏💕

かわいいお尻のザワ氏へ

 

今日はありがとうなー!!

 

予定が変わって忙しいのに変わらず時間を作ってくれたこと、本当にうれしかったよー😁

 

時間大丈夫だったのかー?

 

ザワ氏に会うのが楽しみ過ぎて早くお家を出ていてよかったー

 

最大限ザワ氏と一緒にいられたよね💕

 

和室もよかったよー!入った瞬間は乗り物酔いしてて匂いがキツく感じたけど雰囲気あって気に入ったよ。笑

 

もうすんごいザワ氏に甘えたくて仕方がなかったから、ザワ氏に無理をさせてしまったよね?😢

 

本当にごめんなさい。

 

最高に気持ちよくて我慢ができませんでした…😔

 

でも、また次も時間が空いたらザワ氏を襲ってしまうかもしれない!

 

ザワ氏が魅力的すぎるんだー!もっと優しく接するように気をつけないとね😍

 

今日はザワ氏のパンツをかぶって寝ます。

 

去年の話をしたけど、のだはそこから今に繋がって本当によかった!

 

振り返るとすごくがんばったなー💪って自分を褒めたいくらいだ✨

 

これからもザワ氏に迷惑かけたり、迷ったりすると思うけどできるだけザワ氏と一緒にいたいよー😘

 

ザワ氏がどう思っているかも時々は話しておしえてね!

 

のだは自分のことはさくさく決めて行動しちゃうからなー

 

のだはザワ氏を大好きで、ザワ氏がのだにしてくれていること

とても幸せに思っているよー!ありがとう。

 

夢で会う約束してたからね!今日はおやすみなさい😴

 

ヴィーナスの誕生を身につけるのだより