キラキラした世界と眺めるだけののだ

休日も用事をこなすかっこいいザワ氏へ

 

ザワ氏ー!今日もお疲れ様😘

 

明日はやっとゆっくりできるなー☺️

 

体を休めて、好きなこと過ごせるように祈っているよ

 

今日ののだは充実していたのだぜ!

 

桜は散りかけていたけど、天気もよくてポカポカで気持ちのいい散歩ができたよ。

 

大道芸人さんがいたり、出店が出ていたり、すごくいい日にお出かけしたみたい!

 

のだは大好きなリンゴ飴をゲットしてご満悦さ😍

 

すれ違う人みんなキラキラしていて、見ているだけでこっちも笑顔になるくらいだったよー

 

宝石展も眼福で興味深い内容で行ってよかったよー

 

次は何を見に行こうかな?って感じだぁ✨

 

しかし、人が多過ぎて結局ご飯にありつけなかったぜー😢

 

未だ東京ではほぼ外食することができていない…

 

混み過ぎているし、もし食べられたとしても一人じゃ落ち着かなくて味がわからなさそうだ。笑

 

今日も本当に楽しかった。楽しかったのに…

 

一人になるとダメだなぁ💧

 

のだが頑張ること全部、なんの意味があるんだろうって思う。

 

昼見た時は幸せに感じたキラキラした人たちを思い出して、羨ましくなる。

 

もっと頑張らないとって焦っちゃうなー

 

ザワ氏までいなくなったらどうしよう。重いのはわかっているけどそう考えて泣いてしまう。

 

ザワ氏に別れを本気で告げられたら、みっともなくないように大人しく身を引きたいと思っている。

 

のだは死んだと思って、すっかり忘れてザワ氏には幸せになってほしいね。

 

いつでもいつまでものだはザワ氏を大切に想っているからね。

 

わーっと泣いたら明日の朝には元気になるよー☀️

 

ここに吐き出しちゃってごめんね!

 

簡単にまとめるとザワ氏のことがすごく好きすぎるってことだなー笑

 

疲れてネガティブモードののだより