春なのに雪☃️

珍しく連絡の取れないザワ氏へ

 

大丈夫なのかー?ちゃんとおうちに帰れているのならいいのだけれど…

 

まりこのガソリンは満タンだから、ザワ氏のピンチなら駆けつける気満々だからなー💪

 

いつもお世話になっているザワ氏に恩返しできたらいいなぁ

 

日曜日も夢の話をした時のザワ氏の反応のことばかりが気になって、反省会をしていたのだけれど

 

それ以外の部分は最高に最高だった!!!!

 

のだが前からしたいって言っていた漫喫デートしてくれたもんなー😍

 

漫画読む暇はなかったんだけど!ザワ氏とザワちんと一緒に遊べた!

 

一ヶ月ぶりのザワ氏はかっこよかった😩💕

 

髪型も気に入らないって言っていたけど、いい感じにセットされてたのか全然気にならなかったぞー😁

 

最近は黒いパーカーが多かったけど、白も似合っていたよぉ😚

 

ザワ氏にくっついてザワ氏をいじりながらぼーっとして過ごすのは最高だ。

 

安心感と癒され具合と満たされる感じは他では味わえない!

 

お尻の傷跡も綺麗に治りそうだったねー

 

嬉しいことだらけだった💖

 

機嫌が悪く見えていたなら本当にごめんなー!

 

のだはとても喜んでいたよー

 

早くまた会いたいもん☺️

 

次はザワ氏を癒す会だ🔥

 

体に気をつけて過ごしておくれよー!!

 

不安モードを乗り越えたのだより