不安モード

大量の用事をテキパキこなすザワ氏へ

 

今日は珍しくザワ氏のスマホがたくさん鳴っていたねー

 

のだは昨日こじらせたのに、無事ザワ氏に会うことができて幸せだー😍

 

駅でザワ氏を見つけた時、頭の中はふわふわお花畑になったよ🌸

 

のだの全機能はザワ氏に集中していたよ

 

エレベーターには酔ってしまったけどね。笑

 

ザワ氏は周りに音が漏れないか気にして、のだにあった痕跡が残らないように注意して、スマホにはずっと連絡がきていて心ここに在らずだったなぁ

 

ザワ氏をのだといる時くらい独り占めしたくてたまらなくなってしまう😔

 

せかせかした時間に会ってくれてありがとう!

 

マイナスイオンも吸収できたしなー!会いに行った甲斐がありましたよ☺️

 

こんくらいの時間でもザワ氏がしんどくないなら声かけてほしいなー

 

無理なら無理って言うしさ🔥

 

月曜もお仕事だと思って遠慮していたけど、世の中祝日だったわ。笑

 

予定のないお休みも必要だよね!!

 

早く季節の変わり目が終わってめんどくささの減ったのだでザワ氏に会いたい

 

自分嫌いが加速中ののだより