大人のパズルゲーム

曜日感覚が狂ってしまったザワ氏へ

 

やはりのだは月曜日がザワ氏のおかげで大好きだ!

土日ザワ氏を恋しく思って大人しくしているけど、月曜はやっとザワ氏と連絡を取ることができるんだ💪

 

すぐに寂しくなってザワ氏の気持ちを疑うように聞こえるようなことばかり言ってごめんなさい。

ザワ氏の言葉は信じるよ🔥

自分が嫌いすぎて、「嘘だー笑」って思っちゃうんだよねー

 

これは治したいところなんだ。

人には伝われー!信じてー!!って言うのに自分からやらないとね☺️

 

夏にやりたいことも約束だからなー!

外に出かけなくても浴衣着ようっと💕

 

ザワ氏のパズル攻略を見て、のだはキュン死するかもしれない。笑

不器用なとこはかわいいし、のだの得意分野だから困ったらのだに任せて!(`・∀・´)

 

そー!先週からのだは眠くて眠くて仕方がないよ!

ザワ氏に似たのかもしれない💪

 

なんか嬉しいんだよねー笑

のだは小さいところもザワ氏みたいになりたい。

 

今日は20時にお布団に入るのが目標で、なんもかんも済ませてお布団に入ったのに「王様ランキング」見始めたら感動してしまった。

次々見てたらこんな時間だ!

 

また明日なー!

朝イチで見て欲しいYouTubeの動画送るかも。笑

 

お休みなさい😘

のだは落ち込みから浮かんできたよ!本当にザワ氏のおかげだ。

ありがとう😍

 

感動してもすぐ泣くのだより