ザワ氏パイセン

のだのパワースポット、ザワ氏へ

 

のだが独り占めできるパワースポットを体に持っているザワ氏。笑

もう神じゃん!!!

 

おかげさまで元気モリモリです。

ザワ氏も無理に元気になる必要はないけど、少しでもニコニコしたい気持ちになってくれたらいいなと思います☺️

 

のだにいつもザワ氏はありがとうって言ってくれるねー

当たり前のことをしているだけだから、くすぐったい気持ちになります。

 

すごく大切な人だからねー💖

ただの恋人なんかじゃないからさー

 

男として出会っても、自分から仲良くなろうとしたと思う!

今ものだはザワ氏は親友だと勝手に思っているんだ💪

男女の関係でなくてもザワ氏は興味深いし、信頼できる!!!

 

ずっとザワ氏の会社の後輩さんたちが羨ましかったし、のだにはしないようなクズ武勇伝で仲良くなってた人達なんかも羨ましかった。笑

ザワ氏は面倒見がいいし、コミュ能力高いし、程よい距離感なのも最高だ。

 

嫌なことする奴にはのだは全然優しくしないけど

のだが優しくしてしまうのはザワ氏が優しくしてくれるからなんだなー

 

鏡の法則ってやつか?笑

ザワ氏といるとき、のだは自分のなりたい人に近づいているんだ😍

 

いつもありがとうなー

今日も書きかけで寝落ちしていた!笑

 

今日も頑張ってくるよー

ザワ氏大好きだー😘

 

やさしいせかいの住人、のだより