休日のメール

お休みが終わりかけで憂鬱なザワ氏へ

 

休日にメールが来ると本当に嬉しい。

ザワ氏がのだのこと忘れてなかったし、気にかけてくれていることが感じられるから。

 

ザワ氏に会えない時間はどうしても「ザワ氏は他の人と気持ちよくなっているのかな?」とか、「のだのこともうどうでもよくなったかもしれない」って考える。

これからザワ氏が規則正しい生活を送るようになったら会える時間は今まで以上になくなるだろうな。

 

どんどんザワ氏はのだのいない生活を充実させて、のだの入る隙がなくなって捨てられてしまう。

ザワ氏の迷惑になるから、九州にいたときみたいにのだはザワ氏の人生に食い込む為にできることもない。

 

ザワ氏が連絡してくれると少しの間だけ、不安から救われるんだ。

本当にありがとう!

 

時々ザワ氏にされて不安になること、嫌だなって思ったこと、仕返ししてやろうか!って思う時もあるけど

大事なザワ氏が傷つくことの方が辛いからいつも我慢する。

 

ザワ氏に会った時に、「会いたかった」「大好き」って言われると全部が溶けて幸せになる。

我慢が我慢じゃなくなるんだなぁ😍

 

バレンタインのプレゼント準備できた!

いつ会えるかわからないから、次に会える時に渡すね!

 

1年間のだと関わってくれてありがとう。

今までは感じなかったけど、最近は本当のお別れが近づいてきている感じがして毎日悲しい。

 

ザワ氏のことずっと大好きだよ!

明日からはラストスパートして、もうちょいでザワ氏は日常に戻れそうだね。

 

のだは応援しているよー!!

ちょっと憂鬱だろうけどお互い体に気をつけてがんばろーねー!

 

ザワ氏と何がなんでも一緒にいたいのだより