キャサリン・フルボディ

着々と解決に向かうザワ氏へ

 

いつもお休みの日も日の出と共に起きるのだが、今日は9時まで寝ていたよー!

まだまだ眠たいのが続いているぜ。

 

先週はザワ氏と一緒だったなぁとしみじみする。

何度も思い出して幸せと寂しさを感じているよ。

 

今週末は郵便局に行くこと以外予定を入れていないから

月曜にセールで買ったSwitchのゲームして過ごしたよー!!

 

キャサリンってやつなんだけど、PS3で出てた時からやりたかったの!

ついにやってみてさー面白すぎて1日でクリアした。笑

 

32歳主人公ヴィンセントが彼女と浮気相手との間で揺れ動く現実世界と

女を裏切った男だけが見る、夢の中で死ぬと現実世界でも死んでしまう悪夢の

二つの世界を攻略するゲームなんだよー!!

 

他人の恋愛観とか倫理観が色々覗き見できて

今ののだには興味深々だったから面白かったってのもあるなー☺️

 

マルチエンディングだから明日も他のエンド目指して頑張るつもりだ💪

プレイした人の選択肢が見られるところがあるんだけど

男女で考え方ってすごく違うんだねー😐

 

勉強になるわ。

やっぱり好きな人には自分だけ見てて欲しいけど、ずっとだとお互いに飽きるのは仕方のないことだからね。

当たり前になるって怖いことだ。

 

まぁのだはいまだにザワ氏がかっこよさにドキドキしちゃうし

どんどん大好きは更新されている。まだまだ一緒にいたいなー

 

飽きたり、大事にできなくなったりする時が来るかもしれないけど

ずっと先のことなんじゃないかなー?

 

そのときはバイバイするよ。

ザワ氏にはいつも誰かに大切にされてて欲しいからね。

 

のだを大事にしようなんて人は現れないと思うから

ザワ氏が一緒にいてくれる間はごっこを楽しもうと思う。

 

今こんなに幸せなことザワ氏にとても感謝しているよー

死ぬまで何度もザワ氏を思い出すと思うなー

 

いやー!本当に面白かった!!

ATLASのゲームに間違いはないね😍

 

ペルソナ5も買ったから当分楽しめるぜ🔥

ザワ氏も面白いゲームあったら教えてねー!

 

明日も寝坊しそうなのだより