胡蝶の夢

悪夢を見て泣いた時、ザワ氏が隣にいてくれて本当に安心した。

 

だけど、まるで胡蝶の夢だなー

 

ザワ氏がいなくなって泣き喚く自分の夢をのだが見たのか

 

実はそっちが本物の現実で、ここにいるのだはザワ氏と一緒にいる夢を見ているだけなのかもしれない。

 

ここが夢なのなら自分の思い通りにしちゃいたいなー笑

 

そんなわけないんだけどね。

 

今まで本当に心が疲れやすい人間だったのに、今はザワ氏充電のおかげで

体力無限大!🔥

 

この無敵の時期に自分の生活を整えておきたい気持ちで毎日頑張っている。笑

 

ザワ氏のおかげでのだの生活がどれだけ潤っていることか…

 

ここで体力の底上げをして、ザワ氏と別れても一人で強く生きていけるようになるんだ!

 

のだはザワ氏には感謝しかないよー

 

全然恩返しできてなくて申し訳ない気持ちだ。

 

ずっとザワ氏を思っておくから、携帯の番号は変えないようにするし、一人でいるから。

 

ザワ氏がどうしても辛い時、連絡しておくれ。

 

のだはザワ氏の味方をする為に飛んでいくから。

 

のだが死ぬまでには恩返しさせてなー笑

 

でも、のだへの連絡が必要ないくらい幸せになってね!

 

なにが言いたいのか分からなくなってきたけど、夢みたいに幸せだってことだ😍

 

まだまだよろしくなー!おやすみなさい。