ザワ氏充電、効率の良い技ベスト3

のだを喜ばせてくれるザワ氏へ

 

今日もまだ落ち込んでいるザワ氏にメンヘラメールを送ってしまってごめんね。

心の整理ができなくて、ザワ氏の気持ちを聞きたかったんだ。

 

のだがザワ氏と付き合ってて辛いことは、罪悪感、ずっと一緒に居られないこと、ザワ氏の気持ちがわからないことだ。

本当にのだにはザワ氏と一緒にいられる方法はないんだもんな。

 

今も全然会えないしなー😢

ザワ氏ができる限り時間を作ってくれているのはわかるんだけど、のだはわがままだからさ。

 

この3つでずっと頭がぐるぐるしていると大好きなザワ氏さえも責めてしまう。

そんなことしたいわけじゃないし、やった自分をますます責めてしまんだ。

 

ほんもののおバカだよー!

お猿がバナナを取る為に穴のない容器を何度も確認するように、諦められない。

 

けど、ザワ氏と会っている間はこんなこと考えている暇はないから幸せしかない!!

前回のだのザワ氏充電が急速回復した技を教えるよー💕

 

1位 腕枕&よしよし(時々😘)

これは不動!しかものだの髪まで褒めてくれて一番印象に残っている。

のだはよしよし大好きだからなー

前は言ってしてもらっていたけど、撫でたくて撫でたんだよー!って言われると気持ちよさが全然違うんだよ☺️

これされながらいつの間にか寝ていたい。永遠に覚めなくていい!

 

2位 膝枕でザワちんと遊ぶ

ザワ氏の膝枕は最高だー✨下から見上げるザワ氏もかっこいいし、マイナスイオンを顔面に存分に浴びることができちゃうんだなー😏

この状態で普通の話をするのが楽しい💖坦々麺のランチパックは買わないようにするよ。笑

 

3位 ザワ氏の胸に耳を当ててちゅぱちゅぱする

これも落ち着き具合が半端ないなー!寝つきが良くなるからこれを求めて大人用おしゃぶりを検索したことがある。笑

見た目は完全に赤ちゃんのと一緒で、これは何かが終わりそうだと思って買わなかったんだけどね。笑

 

他にもここには書けないようなこといっぱいあるんだ。

順番つけるのも難しい!全部が嬉しい😍

 

相手を喜ばせたいと思ってしたことが喜んでもらえて、それを見て自分も嬉しくなれるって素敵な関係だよね。

こんなふうになれると思っていなかった。

 

まだまだ一緒にいてくれないって聞くと思うけど

ザワ氏が一緒にいられる間だけいてくれたらいいからねー

 

寝落ちしていたのだより